MacBook Airを購入したのでタイピング練習ついでに久しぶりにブログを描こうと思います。 何について書こうかなと考えたのですが特に何も思いつかなかったので適当に文具にハマっていた時代に一番気に入っていたシャープペンシルを紹介してみようと思います…

近況

こんにちは。高3もあと少しかわしです。 就活も無事に終了し、自動車免許証取得のために、教習所に通う日々です。とはいえとても暇です。残された学生期間を大いに楽しみたいと思います。 就職祝い?に新型ジムニーを買ってもらえることになり、9月下旬にXL…

AK300 + AK380 AMP

オーオタなら誰しも抱いたことがあるであろう夢。 懸賞でオーディオ機材を当てたい! 当たりました。 AK300+AK380AMP 前回の記事で新しいイヤホンを買ったと書きましたが、Michelle Limitedを買っていました。 ORION CKと比べると全域気持ちよく聴ける優等…

たのしいたのしいヌマカツ

おはよう!!! かわしです。 さて、ふと気分で始めたブログなので更新していませんでしたが、書く気分になったので更新します。大事な検定前ですが。 ブログを書いていない期間色々なことがありました。8月にはカメラにハマり現在D300とD3を所有しており、…

Campfire Audio ORION CKのレビュー

どうもかわしです。 Aune B1 LTDが欲しい!!! あの見た目に痺れます。恥ずかしいことに私はポタアンを所有していないので手に入れたいですね。新しい沼の始まりです。 さて、今回紹介するのはCampfire Audioの1BAモデル、ORION CKです。発売されて時間が経っ…

倉敷屋 デニムロールペンケース

わざわざリンクを踏んでアクセスしてくださった方、有難うございます。 ツイッター廃人のかわしでございます。 さて、私は以前文房具オタクだったことがありまして、ペンや筆箱を何個も買い漁って楽しんでいました。 オーディオ沼にはまってしまった現在も、…