たのしいたのしいヌマカツ

おはよう!!!

かわしです。

さて、ふと気分で始めたブログなので更新していませんでしたが、書く気分になったので更新します。大事な検定前ですが。

 

ブログを書いていない期間色々なことがありました。8月にはカメラにハマり現在D300とD3を所有しており、日々迷走写真を撮っています。なぜこんなことになってしまったんでしょうか誰のせいでしょうか()

年明けには東京に行ってパーティーピーポーしてました。 まあ行ったのは新宿と秋葉原ですが()

まあそこでも収穫がありました。

AK100Ⅱを買いました。DP-X1Aを買ってからずっと(´-`).。oO(重いしデカイな)と思っていたのと普通の音楽プレーヤが欲しかったのです。AKDAPに憧れてたしね!(にわか感)

まあいいDAPですよ。クリアーな音で。画面が綺麗で←(ここ重要)私はクリアーで中高音が澄んだような音が好きなようです。低音モリモリなやつも好きですが。D

起動は遅くてバッテリー持ちもあまりよろしくないですが小さめでデザインも素敵で気に入ってます、まあ気が向いたらまたレビューするかもしれません。

そこからまたオーディオ熱が再炎し始めました。DP-X1A+MDR-1A Limited Edition+Campfire Audio ORION CK+se-ch9tで満足かと思っていたのですが、沼は終わりません。

近日久しぶりにイヤホンを買いました。暇な時にレビューします。楽しみだなぁ!

また見てくれよな!バイバイ!