AK300 + AK380 AMP

オーオタなら誰しも抱いたことがあるであろう夢。 懸賞でオーディオ機材を当てたい!

f:id:KAWASHI:20180222222846j:image

当たりました。

f:id:KAWASHI:20180222222924j:image

f:id:KAWASHI:20180222222929j:image

AK300+AK380AMP

 

前回の記事で新しいイヤホンを買ったと書きましたが、Michelle Limitedを買っていました。

f:id:KAWASHI:20180222223420j:image

ORION CKと比べると全域気持ちよく聴ける優等生と言った感じですね、無印Michelleとくらべるとちゃんと耳にフィットします(個人差アリ)

そして愛用していた訳ですが、某オーディオメーカーの代理店がMichelle Limitedの軽いレビューをツイートすると抽選で1人にAK300とAK380AMPが当たるという豪快な企画を開催しました。

そりゃもう、参加しない訳もなく、簡潔なレビューをツイートしました。そして当選。

まさか当選を体験するとは思いませんでした、ホント人生何があるか分かりませんね。

AK300の音はAK100Ⅱの進化版と言った感じで中高域が透き通ってる感じがします。うん。DPX1AもAK100ⅡもAK300もキャラがかぶっている気もしなくもないですが笑

AMPは音が変わるというよりも出力が上がるという感じですね、AK300は出力があまり強くないのでAMPも付いてくるのはほんと神。

そろそろヘッドホンに移行していこうと思っていて、なにかポタアンを買おうとしていたのでベストタイミングでした。ほんと神。

Campfire Audio CASCADEとか気になりますね。AMPで600Ωまで行けるので、まあだいたいのヘッドホンは余裕でしょう。

という訳でAK300とAMPが当たったという報告でした。