近況

こんにちは。高3もあと少しかわしです。

就活も無事に終了し、自動車免許証取得のために、教習所に通う日々です。とはいえとても暇です。残された学生期間を大いに楽しみたいと思います。

就職祝い?に新型ジムニーを買ってもらえることになり、9月下旬にXLのシフォンアイボリーメタリック(AT)を発注しました。いったいいつ納車になるのでしょうか。まずいつ免許を取得できるのでしょうか。

そして内定に伴い、パソコンを新調しました。グラボも入っていないただのデスクトップPCです。それと同時にBOSEのPCスピーカーも導入しました。かなりいい。現在はbluetoothの安物キーボードを使っており、かなり疲れるので、赤軸のメカニカルキーボードが欲しいです。

最近趣味という趣味がありません。(米津玄師のライブチケットが当選したのでライブに行きますが)なにか買うこと少なくなりました。オーディオ熱も次第に冷め、Airpodsしか使わないような状態になりつつあります。(Airpods2が出たら絶対買う)

ということで、これからはジムニー関係のツイートが多くなると思います。まあ、できたらブログにもしていきたい。うん。誰が見るんだこの記事。